SEKKYテニス教室1周年イベント②

前回は、お笑いライブの様子をお届けしました。(前回の記事はこちら)

今回は、後半戦のウォーミングアップ講座の様子をお届けします!


今回はジュニアだけでなく、大人の方もたくさん参加してくださいました!

お笑いライブでネタを披露してくださった太坂なおみさんも参加してくださいましたよ☺

まずはテニスのためのウォーミングアップを行ったのですが、

皆さんちょっとキツそうでした、、、(;^_^A

ウォーミングアップじゃなくてトレーニングになっちゃった(笑)と言う方も。

それから腰切りをやった後、実際に球出し練習で腰切りを使って打ってみました!

教えてもらった腰切りができた時は皆さんとってもいい笑顔で、私も見ていて嬉しくなってしまいました♪

また、今回から講習の内容をまとめた冊子をお配りしました!

冊子を使って復習し、習慣化してくれるといいなと思っています☆

SEKKYテニス教室 
https://sekkytennis.jimdofree.com/

関連記事

  1. 選手・一般合同合宿レポート①

  2. 選手・一般合同合宿レポート③

  3. 福田創楽@TOPインドアステージイベント

  4. トークショーしてきました

  5. スタッフ紹介第1弾!【選手・一般合同合宿】

  6. 週末は磐田のWishテニスクラブへ