SEKKYテニス教室1周年イベント①

3月21日に、埼玉県にあるSEKKYテニス教室にてイベントを行いました!

SEKKYテニス教室の関戸コーチと、当院院長は昔のテニスコーチ仲間で、久々に一緒に仕事をしたそうでとても楽しそうでした☺

SEKKYテニス教室は1周年を迎えた記念のイベントだったため、前半はお笑いライブ、後半は東トレーナーによるウォーミングアップ講座の豪華二本立てになっていました!

今回は、前半のお笑いライブの様子をお届けします☆

↑ その後のチャッピーのお二人

プロフィール
https://www.office-aya.co.jp/artists/chappie/

↑ 北のほまれさん

プロフィール
http://officebird-co.com/%E5%8C%97%E3%81%AE%E3%81%BB%E3%81%BE%E3%82%8C-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB

↑ リッチドッグのお二人

Twitter
https://twitter.com/richdogyamanaka
https://twitter.com/richdog_miya

リッチドッグのお二人は関戸さんのご友人だそうで、ライブの司会進行も務めてくださいました!

3組のお笑い芸人さんがネタを披露した後、最後に遅れて登場したのが……

カモーーーーン!!!

太坂なおみさん!

(高速道路が混雑していて予定していた時間に間に合わず、他の芸人さんたちが尺を伸ばしてくれていました…笑)

太坂なおみさんTwitter
https://twitter.com/twinkle260

なおみ節炸裂(?)のネタでかなり盛り上がりました♪

うちの院長も私の隣で大笑いしていました(笑)

ちなみに太坂さん、私服のTシャツが「カツドンアゲイン」!!

なおみちゃん愛がすごい(*ノωノ)

テニス芸人さん、最近増えてきましたね~^^

たくさんメディアに出て、テニスのことをもっとたくさんの人が知ってくれると嬉しいですね♪

次回はイベント後半戦、ウォーミングアップ講座の様子をお届けします!

太坂なおみさんのTwitterはこちら 
https://twitter.com/twinkle260

SEKKYテニス教室 
https://sekkytennis.jimdofree.com/

関連記事

  1. スタッフ紹介第1弾!【選手・一般合同合宿】

  2. 選手紹介第1弾!【選手・一般合同合宿】

  3. 選手・一般合同合宿【2019/05/02~03】

  4. 学生向け講習会

  5. 白子テニスフェスティバル2018

  6. 福田創楽@TOPインドアステージイベント