白子テニスフェスティバル2019

こんにちは!月曜はすごい雨でしたね…(;^_^A

今年も白子テニスフェスティバルに出場してきました!

1週間前からずっと雨予報だったのが、当日予報が変わり大会期間中だけ奇跡的に雨がやみました!!

院長がFacebookで神様にお願いしたおかげですかね(笑) (← 院長とFacebookでつながっている方は覗いてみてください)

今年は、院長はみんな大好きMJこと松本純さんと、

私は以前一緒に団体戦に出場した、裕里さんとペアを組ませていただきました。

私たちのほかに、院長の中学からのテニス仲間である名越さんと、對馬さん

当院の常連である棚橋さんとその後輩の鴨目さん

が一緒に出場しました♪

初日、会場で受付をしていると私たちを呼ぶ声が…!

と思ったら、以前YouTubeに出演させていただいた「みーちゃんねる」のみーちゃんが!!

そしてみーちゃんのペアは、以前当院に来ていただいた荒島さん☆

このお二人とも2日間一緒に過ごしました♪

ウェルカムパーティーでパシャリ☆

院長がこの写真を見て、「俺の目が大きい!」と喜んでいました。

院長、それ加工ですよ…(笑)

みーちゃんねるに出演させていただいた動画はこちら↓

試合の結果は、名越さん對馬さんペアが見事2位トーナメント準優勝☆

身内が良い成績を残すととてもうれしいですね♪

白子テニスフェスティバルに出場された方は、ぜひ試合の疲れを癒しに東テニス整骨院へお越しください(/・ω・)/

大会で私たちが着ていた「除脂力Tシャツ」の詳細はこちら!!

https://tenikotsu.com/campaign/4thanniversary/

関連記事

  1. SEKKYテニス教室1周年イベント①

  2. スリクソン展示会

  3. 白子テニスフェスティバル2018

  4. トークショーしてきました

  5. スタッフ紹介第3弾!【選手・一般合同合宿】

  6. スタッフ紹介第4弾!【選手・一般合同合宿】