選手・一般合同合宿レポート②

今回は「選手・一般合同合宿」1日目の夜の様子をお届けします!

☆前回の記事(1日目の練習の様子)はこちら↓
https://tenikotsu.com/2019/06/03/events013/

1日目の練習が終わった後は、みんなでBBQ!

たくさんのお肉や野菜はもちろん、なんとサザエなどもあり、とても豪華なBBQでした♪

BBQのあとは室内の宴会場へ移動し2次会を行いました。

2次会の最初は選手・コーチによるトークショー!

遠征中のことなどなかなか知ることのできない話をしてもらったり、練習中は質問できないようなことを聞いたり…

テニスをしている時とはまた違った一面も発見できたかも?

そしてトークショーの最後には景品をかけたじゃんけん大会!

選手のプライベートレッスン半額券や、契約メーカーのグッズなど、豪華な景品がずらり☆

東テニス整骨院からは、ボディケア60分半額券をご用意しました!

じゃんけん大会は大盛り上がり!見事景品を勝ち取った皆さん、おめでとうございます♪

じゃんけん大会が終わると宴会フリータイムとなり、選手はここで退場しミーティングへ移動しました。

実は、この時間も1日目の「選手に挑戦」の動画を宴会場で流しながら、MJこと松本純コーチが解説する、というちょっとしたサプライズも!

つい数時間前に行った試合の動画を、吉崎アナの実況+松本コーチの解説で見ることができ、盛り上がったようです(^^♪

宴会も参加自由でしたので、2日目の練習に備えて早めに寝る方もいれば、選手やコーチと夜遅くまで飲んでいた方も(笑)

朝早くに始まりましたが、あっという間に時間が過ぎた1日目でした☆

次回は2日目の様子をお届けします!

関連記事

  1. 白子テニスフェスティバル2019

  2. スタッフ紹介第3弾!【選手・一般合同合宿】

  3. 白子テニスフェスティバル2018

  4. 選手・一般合同合宿プロモーションビデオ公開!

  5. 選手紹介第2弾!【選手・一般合同合宿】

  6. 福田創楽@TOPインドアステージイベント