スタッフ紹介第3弾!【選手・一般合同合宿】

合宿スタッフ紹介、第3弾!

東テニス整骨院の看板娘、阿部なな子です!

今回の合宿では企画・運営とカメラマン、その他院長が面倒くさがる仕事全部を担当します!
何か困ったら全部なな子へ(笑)!

秋田県大仙市出身、横浜国立大学を卒業後、正式に東テニス整骨院のスタッフとして就任しました。
2018年の国大オープン(学内のサークルの頂上決戦)では、それまでの決勝2連敗の雪辱を果たし見事優勝!
悔いのない学生生活を終える。
大学では経営学を専攻していたため、整骨院では実務ではなく事務や営業、イベント資料作成などのよう裏方の仕事をしています。
趣味であるカメラを活かして各種イベントなどのカメラマンとして、みなさんの笑顔やベストショットをフライデーしていきます(^^)

【生年月日】
1996/07/16

【出身地】
秋田県大仙市

【出身テニスクラブ】
なし

【出身高校】
秋田県立大曲高等学校

【身長】
158cm

【利き腕】

【使用ラケット】
SRIXON REVO CV3.0

【ガットテンション】
RPMブラスト 52/49

【契約メーカー】
なし

【特技】
カメラ・資料作り

【参加者への一言】
皆様が楽しくテニスができて、有意義な2日間になりますよう、全力でサポート致します!
何かありましたらいつでもお気軽にお声かけください(/・ω・)/
よろしくお願いします☺

P.S.

YouTuber「テニスの拳」にて、テニスのトレーニングを紹介していただきました!
最後に院長がこの合宿に対する思いを熱く語っているのでぜひ見てください☆

関連記事

  1. メディカルテニス講習会@殿山テニスガーデン

  2. 選手紹介第4弾!【選手・一般合同合宿】

  3. スリクソン展示会

  4. 岩井優大コーチとコラボ!

  5. メディカルテニス講習会@横浜市立大学硬式テニス部

  6. パパステニスクラブ津久井さんに出店させていただきました!