3か月で-7㎏達成した話①

こんにちは、ななこです☺

徐々に梅雨が明けてきたみたいですね!最近の練習が暑くて溶けそうです…(>_<)

みなさんも熱中症対策しっかりしてくださいね!

さて、今回からは私が整骨院に通い始めてからのある変化について書きたいと思います。

まず初めに、大学に入学した2015年の私の写真をご覧ください。

懐かしい…(笑)

このころは受験のストレスで食べなかったので、結構痩せてますよね。

そしてその後…

デン!

デデン!!

デデデン!!

まんまる!!!!(笑)

入学してから1か月で5㎏太り、その後も1~2㎏太りました( ;∀;)

太った原因は、

①大学入学後すぐの新歓で先輩たちがご飯おごってくれたので食べまくった

②バイト先の賄いがおいしすぎて食べまくった

③お酒を覚えてから飲むのが好きになり飲みまくった

④テニスサークルに入っていたものの、たいして運動しなかった

こんな感じですね(笑)

途中でダイエットを試みるも、すべて3日坊主で終わり痩せることはありませんでした。

そんな私ですが、整骨院に通い始め、院長にテニスやトレーニングを教わり始めると急激に変化していきました…!!!

トレーニング後の変化は次回、お話ししようと思います!

関連記事

  1. 川上倫平プロが来院!

  2. 田川翔太の結婚式

  3. 整骨院にカフェ?

  4. 【ドッキリ】「吉田伊織、実は真面目説」検証してみた!

  5. 試合後の選手を救出!

  6. フラワーボトルを作ってみた