名古屋出張1日目!

皆さんこんにちは!

やっと涼しくなり、運動しやすくなりましたね(*^^*)

先週、とある用事で名古屋へ行ってきました!

私も院長も初名古屋!

だったので、名古屋から当院に通っていただいている患者さんに案内してもらいました!

1日目はこの名古屋出張の一番の目的である「東山公園テニスセンター」にて一緒にテニス!

センターコートで横浜VS名古屋で1セットマッチをし、結果は6-4で横浜の勝利!(笑)

その後、スマートセンサーでサーブやストロークの速さを計測してもらいました(^o^)

現在肩を痛めている院長のサーブはほぼ170km/hオーバー!

負傷しているのにこの速さはえぐいですね…さすがです(笑)

私のサーブは約130km/hでした(^^♪ 思っていた以上に速くてびっくり(笑)

お土産で崎陽軒のシュウマイと、頼まれていた除脂力Tシャツを渡したところ

めちゃくちゃ喜んでくれました♪

さっそく4人で除脂力☆

夜はおすすめの居酒屋にて名古屋コーチンをいただきました!

残念ながら写真はないのですが、とっても美味でした(^^♪

2次会のボウリングでは院長のセンスの無さが発覚したりと、とても楽しい1日となりました☺

次回は2日目の様子をお届けします!

関連記事

  1. テニストレーナーはどんなお仕事?

  2. 草トーに帯同!?

  3. 【結果発表】サーキットトレーニングでテニス上達しながらダイエ…

  4. パパスミックス団体戦

  5. シニアカップに出店させていただきました

  6. Wishテニスクラブさんで出張イベント