ビーチテニス写真集♪

こんにちは~!

9月になりましたね。でもまだ暑さは続きそうです(^^;

前回投稿した、ビーチテニスのいい写真がたくさんあるのでご紹介したいと思います♪

今年海に行けなかった方!!これをみて海気分を味わってください\(^o^)/

背中が砂で真っ黒!(笑)

コ〇・コーラのCMに出れそう…?

ラケットの文字とポーズがリンクしてる!?!?

相手のサーブが急に速くなって空振り…そして腰引けてる…(-_-;)

暑くて休憩中…

カモーーーン!!

ビーチテニスではチェンジコートの際、毎回ハイタッチするみたいです(^o^)

このお二人、トレーナーをしているカップルなんです!いい身体すぎる…!

浮き輪抱えて海へ猛ダッシュする院長(笑)

映えますね~☆

いかがでしたでしょうか?(*^^*)

この写真を見て、ビーチテニス楽しそう!やってみたい!と思った方は、日本ビーチテニス連盟へ連絡してみてください~☆

日本ビーチテニス連盟HPはこちら↓
http://www.beachtennisjapan.com/

関連記事

  1. 整骨院にカフェ?

  2. 3か月で-7㎏達成した話②

  3. NEWバッグ!

  4. 【ドッキリ】「吉田伊織、実は真面目説」検証してみた!

  5. 男子プロテニス選手会の練習会にお邪魔してきました!

  6. 東テニス整骨院の日常