静岡イベント → 中国遠征

7/27(土)は、おなじみ磐田のWishテニスクラブさんへ出張イベント☆

台風で交通機関の乱れる不安がある中金曜から前乗りして、太田コーチとミーティングからスタートしました(^^)

翌朝はホテルの朝食をしっかり食べてエネルギー充電!

翌日から麻婆豆腐発祥の地と言われる四川省成都市に向かう前に、ひとまず日本の麻婆豆腐を食し、、、

現地に着いてみたらまさかの晴天!

我ながら持ってるなー。

と思ったけど、やっぱり夕方から雨は降り始め、スマホの警報アラームも鳴り始める頃にはJR東海道線が止まってしまい焦る焦る。

結局浜松駅まで送ってもらえることになり無事帰宅し、翌日の飛行機には間に合うことが出来ました(^^)

次回は中国遠征出発の日の事を書きます☆

関連記事

  1. 男子プロテニス選手会のファンミーティングに参加しました!

  2. サーキットトレーニングでテニス上達しながらダイエット!①

  3. 東テニス整骨院インスタグラム

  4. オノマサのプライベートレッスン募集中!

  5. テニストレーナーはどんなお仕事?

  6. 白子テニスフェスティバル2018