スタッフ紹介第6弾!【選手・一般合同合宿】

合宿スタッフ紹介、第6弾!

モデル級スタイルの美人プロテニスプレーヤー!山崎千鶴プロです♪

今回の合宿のスペシャルコーチです!

【経歴】
両親の影響でテニスをはじめ、 ジュニア時代に関東ジュニア優勝してから一般の大会に出始めプロになることを決意。
17歳からJOPやITFを回り始め19歳でプロへと転向。
この2年間は試合に出場していないが、今年からツアー復帰を目指しトレーニングを再開した。

選手としてはベテランの域ですが自分の中ではまた新たにプロテニス選手人生をスタートさせる気持ちで、今までの経験を生かし、周りへの感謝の気持ちと目標達成するための決意をもってスタートしたいと思っています。

【生年月日】
1991/03/23

【出身地】
神奈川県

【出身テニスクラブ】
三菱養和テニススクール

【出身高校】
帝京高校

【身長】
173cm

【利き腕】

【使用ラケット】
HEAD ラジカルMP

【ガットテンション】
43P(試し中)

【契約メーカー】
なし

【プロ転向年月日】
2010年

【得意ショット】
サーブ

【戦績】
関東ジュニア優勝
全日本ジュニアダブルスベスト4
岐阜ヨネックスオープン200万優勝
昭和の森オープン優勝
全日本予選出場

【参加者への一言】
今回はコーチとしての参加ですが、今後を担う若手プロの選手とプロのツアーコーチ、トレーナーと近い距離で合宿するという数少ない機会を、少しでも参加者のみなさんに寄り添いながらサポート出来たらと思っています。

関連記事

  1. スタッフ紹介第3弾!【選手・一般合同合宿】

  2. 「UTR MONTY TOUR JAPAN」開催!

  3. メディカルテニス講習会@横浜市立大学硬式テニス部

  4. 選手・一般合同合宿レポート①

  5. SEKKYテニス教室1周年イベント②

  6. 白子テニスフェスティバル2019