名古屋出張2日目!

こんにちは!

前回に引き続き、名古屋出張の様子をお届けします!

2日目は、三重県にある四日市テニスセンターに行ってきました!

もともとは行く予定ではなかったのですが、意外とすぐいけるということを教えていただき連れていってもらいました。

と、その前に、四日市に向かう途中の御在所SAでモクモク手作りファームの焼きたてフランクフルトをいただきました♪(これも患者さんおすすめ!)

目の前で焼いてくれるので、アツアツでとてもおいしかったです。

四日市テニスセンターは全米オープンと同じデコターフ仕様のハードコートで、

観客席付きのセンターコートがありとてもきれいでした。

ここは四日市チャレンジャーの会場として使用されているようです♪

観客席とコートの距離が近く、ここで試合見れたら迫力あって楽しいんだろうなあ~。。。

時間があったらここでもテニスしたかった…(-_-;)

そしてそのあとは、岐阜県にある千代穂稲荷神社へ!

「おちょぼさん」の愛称で親しまれているこの神社は、商売の神様として有名だそうです♪

参道にはたくさんの出店が!

ここでは串カツや、どて煮をいただきました!

揚げたての串は暑いから気を付けてね~~と言われていたのにもかかわらず、

院長は揚げたてを素手でつかんで「あっつ!!!」というくだりを約3回(笑)

私はおいしすぎて食べるのが止まらず、この日の夜胸やけしました。。。(笑)

案内してくれたお二人のおかげで、充実した名古屋出張になりました♪

ありがとうございました!(*^^*)

関連記事

  1. 男子プロテニス選手会の練習会にお邪魔してきました!

  2. 田川翔太の結婚式

  3. ビーチテニスからのBBQ☆

  4. NEWバッグ!

  5. 試合後の選手を救出!

  6. ビーチテニス写真集♪