仕事は全力、遊びは本気

今回の雪予報、絶対降らないだろうと思ってました。

だいたいいつも騒ぎ過ぎなんですよ。

でも雪かき道具は何かしら欲しかったので昨日の昼にホームセンターに行ったところ、男心をくすぐるアイテムが!!

大きい、、、

カッコイイ、、、

大雪が降るなら仕方ないと思い買うことにしました。

天気予報信じないとか、あり得ませんよね。

もちろん今日大活躍(笑)!!

午前中の予約も午後に変更になったため、自宅に戻り雪掻き開始!

楽しくて作業中の写メ撮り忘れましたが、30分ぐらいでこの通り

全部掻き分けました。

ご近所はお年寄りが多く、この最強の武器で遊びたいから、みなさん普通のシャベルで大変そうだったのでついでに他の区画のお片付けも手伝ったらお土産もらっちゃいました♫

途中道挟んだ通りで近所の子連れと滑り台作ったり、

群馬の水上出身のお爺ちゃんご指導のもと、ブロックを組み上げながらカマクラ作ったり(^^)

作り終えた頃にはお昼になっていて、シャワー浴びて昼メシ食いに行く頃には道もだいぶ乾いていました☆

怪我を治す仕事ですが、基本的には誰にも怪我をして欲しくないので、この道ならお年寄りも安心して歩けるかな✨✨

さぁ、明日の筋肉痛が怖いぞー。

どなたか腕のいい治療家を紹介してください(笑)

関連記事

  1. 田川翔太の結婚式

  2. フラワーボトルを作ってみた

  3. 23歳を迎えました☆

  4. 【ドッキリ】「吉田伊織、実は真面目説」検証してみた!

  5. 2020年あけましておめでとうございます!&ATPカップ!

  6. 名古屋出張2日目!