整骨院にカフェ?

こんにちは!

語れるほど詳しくはないけどコーヒーが大好きな東です!

とあるキッカケからエスプレッソマシンが整骨院に仲間入りし、

それならばとちょっと見飽きて来た待合いスペースをカフェっぽくしてみました(^^)

しかも運良く千葉市若葉区にある自然に溢れた殿山テニスガーデンの現ヘッドコーチの豊澤友騎コーチからラティスを頂き、

かなり満足いく出来に♬

 

変更前がこちら

ボールが丸テーブルに変わり〜

噂のラティスが入り〜

おしゃんな感じに飾り付け!

各エスプレッソポーション(グランクリュ)のメニューは、

横浜国立大学で学内大会2連覇中のテニスサークル「ポテトチップス」のメンバーの子が手作りしてくれました☆

これを見れば作り方もそれぞれのエスプレッソの特徴も詳しくわかります(^^)

ホントよく作り込んであって、1つの読み物としても面白く読めます✨✨

てなわけで、久々のブログで書き疲れたのでブレイクタイムにしまーす(・ω<)

 

 

~コーヒー飲みながら追記~

殿山テニスガーデン、豊澤コーチの想い

私達の想いは、
テニスは相手がいて初めて出来るスポーツ。
勝負の世界ではあるが、相手や環境、関わった人、物、すべてに感謝して成長してほしい。
保護者の方にも本質を見て学んでもらいたい。
そんな想いを持って一人一人と関わっています。

殿山テニスガーデン 豊澤 友騎

 

関連記事

  1. 一般財団法人《花の家》の講座に参加しました

  2. Wishテニスクラブさんで出張イベント

  3. オノマサのプライベートレッスン募集中!

  4. 静岡イベント → 中国遠征

  5. ビーチテニスからのBBQ☆

  6. シニアカップに出店させていただきました