白子テニスフェスティバル2018

毎年参加している白子テニスフェスティバルに、今年ももれなく参加してきました☆

去年はこんな事して楽しんでたのが懐かしいです(笑)

豪華なパートナーと贅沢な事したなぁ、、、

そして今年は去年の吉崎さんとはまた違った意味での豪華メンバーと参戦!

インカレ最強のペア、田川・遠藤

溢れ出す筋肉、中村祐樹

整骨院を手伝ってくれてる女子大生、ななこ・いずみ

自分自身の結果は中村祐樹選手のおかげでベスト16

ななこといずみは2位トーのコンソレで準優勝!

田川・遠藤は東テニス整骨院の名を見事優勝まで導いてくれました✨✨

そして白子テニスフェスティバルは大会以外にも楽しいことがいっぱい!

まず初日にテニサポの川田さんの手引きでユーチューバーのポケットウィズと写真を撮りました☆

浜辺のパーティーの後の部屋飲みでは、PCをテレビに繋いでWOWOWオンデマンドでフレンチOPの女子決勝観戦を、田川遠藤の解説付きで豪華に宴会😋

最後は東テニス整骨院所属で出たみんなで記念撮影☆

優勝トロフィーがあるのに、筋肉に目が奪われる(笑)

そして偶然スマッシュの編集長保坂さんにも会いました😁

今年の白子も色々ありましたし賛否両論でしたが、田川遠藤ペアと対戦した人からは、

いい経験が出来た、連れて来てくれてありがとう!

草トーでこのレベルと打ててお得だった!

決勝の観戦では

この距離でホンモノの球を観れたのは贅沢

ライブ配信ありがとう

まさかまた田川遠藤のダブルスが生で観れるだなんて!

など、プラスの言葉をたくさんいただき、みんなが楽しく関わり合えたみたいでホント嬉しかったです(^^)

決勝の動画はこちらから☆

白子テニスフェスティバル2018男子決勝田川・遠藤(東テニス整骨院)vs平塚・村上(ARES)

東 裕之さんの投稿 2018年6月9日(土)

関連記事

  1. 「UTR MONTY TOUR JAPAN」開催!

  2. 選手・一般合同合宿レポート②

  3. 草トーに帯同!?

  4. 選手・一般合同合宿レポート③

  5. 草トーに帯同!?Part2

  6. 男子プロテニス選手会のファンミーティングに参加しました!