パパスミックス団体戦

いつの間にか1週間経っていましたが、先週はルネサンス浦和時代のコーチ仲間の西野と共に、相模原のパパステニスクラブ津久井のミックス団体戦に出て来ました☆

結果は3位!

毎回パパスでは入賞できても優勝出来ない悔しさ!

でも毎回強いチームがたくさん出ていて楽しいのがパパスの良いところですね(^^)

イレギュラーの多くなってしまったオムニもまもなく張り替えとのことで楽しみです!

今回の大会では試合後両足が攣ってしまい動けなくなってしまった方もいて処置に当たっていましたが、最近さらに暑さも増して来ているので水分補給をしっかりして熱中症対策をしていきましょう!

凌駕ピンクイオンなんかがおススメです☆

そして今回はメンバーの中にEXILEのAKIRAさんが!

一緒に写真を撮ってもらいましたが、チャラさ全開でした。

チャラすぎてライジングショットがチャライジングサンになってました。

いや、ちょっと待ってください。

やっぱりオードリーの春日だったかも。

アウトゥース!

関連記事

  1. 出国の日

  2. サーキットトレーニングでテニス上達しながらダイエット!①

  3. 整骨院にカフェ?

  4. 名古屋出張1日目!

  5. 静岡イベント → 中国遠征

  6. オノマサのプライベートレッスン募集中!