田川翔太の結婚式

六本木のイルミネーションでパシャリ!!

どーも鯉のぼり東です!!

先日は、今でも親交の深い田川翔太選手の結婚式二次会に招待いただき、楽しい時間を過ごしてきました。

田川のスピーチはさすがウィナーズスピーチで慣れているから流暢で堂々としていたし、

佳奈ちゃんはドレスアップして、いつもに増して奇麗だったし、

田川友人が作ったムービーはめちゃくちゃ面白くて見入っちゃった(^^)

 

 

 

久々に会う選手もいたり、まさかの引退していて巨大化してるやつもいたり(笑)

 

 

田川パパママとも、かなーーーりお久しぶりの再会☆

娘を持つ身となり、子供一人を立派に育て上げたお二人は本当に偉大だなと思いました。

 

普段テニスウェアしか着ないので、ちゃんとした格好はなんだかコスプレ気分(笑)

関連記事

  1. 東テニス整骨院の日常

  2. 2020年あけましておめでとうございます!&ATPカップ!

  3. 名古屋出張2日目!

  4. 【ドッキリ】「吉田伊織、実は真面目説」検証してみた!

  5. ビーチテニス写真集♪

  6. NEWバッグ!