阿部なな子/自己紹介

こんにちは!受付のなな子です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度4月から正式に当院で働かせていただくことになりました。

受付や事務のほか、トレーニング指導、イベント企画などを担当させていただきます。

東さんとの出会いは2017年の12月ころ、私が患者としてここを訪れたことがきっかけです。

私自身、テニスは中学高校と軟式をやっていました。大学からテニスサークルに入り、硬式テニスを始めました。

大学内サークルの大会では、ダブルスで2大会連続同じ相手に決勝で負けていたので、卒業までにそのペアに勝って優勝したいという思いがありました。

そこで、東さんにテニスを教えてもらう代わりに、整骨院の手伝いをするようになりました。

真夏の気温が40度近くある中で、熱中症で吐いたりもしましたが、東さんの練習に必死に食らいついたのは一生忘れないと思います(笑)

その練習のおかげで、目標であったダブルス優勝を成し遂げることができました。

私自身が東さんのケアやトレーニング指導を実際に受けたからこそ、東さんの技術や指導は本物であり、かなり質の高いものであると自信を持って言えます。

そんな中で、東さんの様々な思いや考えに共感し、自分もこれからのテニス界を支えるような活動をしたいと思い、この道を歩むことを決断しました。

これから、テニス界、テニス好きの皆様のために精一杯努力していきたいと思っております。

まだまだ未熟者ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします!

話は変わりますが、先日、5/2~3に行われる、「選手・一般合同合宿」の詳細を発表しました!

トップ選手の本気のマインドに触れながら、質の高い練習ができるめったにない機会です。

選手との交流の時間や、企画もご用意してます(^^)/

ご応募お待ちしてます!!

「選手・一般合同合宿」詳細はこちら

関連記事

  1. スタッフ紹介第3弾!【選手・一般合同合宿】

  2. 院長自己紹介

  3. 選手紹介第1弾!【選手・一般合同合宿】

  4. スタッフ紹介第6弾!【選手・一般合同合宿】

  5. スタッフ紹介第1弾!【選手・一般合同合宿】

  6. 選手紹介第4弾!【選手・一般合同合宿】