パパステニスクラブ津久井さんに出店させていただきました!

12月2日のパパスmen’sチームダブルスと23日のパパスチームダブルスに出店させていただきました!

 

初めての試みだったのですが、試合の合間にたくさんの方がケアを受けに来てくれました(^^♪

 

今回は出店時限定の割引メニューで実施しました。

特に人気だったのが肩甲骨はがしとペアストレッチのセットメニュー!

肩甲骨はがしとペアストレッチを受けた後は、みなさん体が軽かったり肩がめちゃくちゃ回ったりすることに驚きつつも、快適にテニスを楽しんでいるのが伝わってきました☆

 

中には全メニュー制覇してくださった方も!気に入っていただけたようで嬉しいです♪

 

大会参加者の何名かから、

「肩甲骨ってあれですよね、石川遼とか大谷翔平がやるような前ひじがくっつくやつ!」

との声が。

 

ということなので、みんなで挑戦してみました!

 

 

院長、さすがっす(笑)

 

前から知っていて気になっていたという方や、初めて知って興味を持ってくださった方がたくさんいたので

整骨院や院長の技術を知っていただくいい機会になりました(^^)/

 

 

次回は2019年1月6日に千葉で行われる、ChainCupに出店させていただきます!

出場者のみなさん、東テニス整骨院のブースでお待ちしてます(^O^)

 

 

P.S.

お知らせにもありますが、年始の診療時間は

2019年は1月4日、5日、8日、10日は診療し、

1月15日から通常通りの診療とさせていただきます。

年末年始のテニスで疲労がたまる方が多いと思われますので、ご予約はお早めにお願いします!

関連記事

  1. ビギナージュニア

  2. メディカルテニス講習会@殿山テニスガーデン

  3. 選手紹介第3弾!【選手・一般合同合宿】

  4. スリクソン展示会

  5. トークショーしてきました

  6. 学生向け講習会