草トーに帯同!?

すっかり秋の空になり、テニスが気持ちいい気候が続いてますね✨✨

最近は人気ユーチューバーの「テニスのゴンちゃん」に出演させていただいたのですが、その他にもかねてより依頼されていた企画のため1週間休診とさせていただいていましたm(_ _)m

事の始まりは今年の春先?

トレーニングとケアで常連となっている棚橋くんが、現在の会社に勤続10年となりリフレッシュ休暇がもらえる!

というところから始まったのですが、

この棚橋くんテニス歴2年半で、今とにかくテニスが楽しくて、彼女が出来ない作ってる暇がないほど大好きで、

独り身で海外旅行しても仕方ない!

限界までテニスに時間を使って飽きるほどテニスがしたい!

そして強くなりたい!!

という想いから、

「1週間、東トレーナーを貸しきれないか?」

という相談を受けたのが始まりでした。

突然依頼が来ても断っている案件なのですが、棚橋くんは年間700時間を超える残業に追われながらも毎週真面目に整骨院までトレーニングに通い、ケアもちゃんとしつつ怪我しない身体づくりを続けているのを目の当たりにしていて彼の本気度は十分伝わっているため、今回特別に引き受けることにしました。

やはり僕は目の前で見せられた「本気」に弱いです。

そして夏を避け涼しくなった10月、企画が始まりました(^^)

出た大会は

テニスパーク湘南・初中級(神奈川・倉見)

インスピリッツテニスクラブ・オープン(埼玉・大宮)

大磯プリンステニスコート・初中級(神奈川・大磯)

ビッグマウンテンTC・中級(千葉・四街道)

大会を運営してくださっているスタッフの皆さん、会場でお会いした方々、いい経験をありがとうございました(^^)

次回、帯同の内容編を書こうと思います!

関連記事

  1. 整骨院にカフェ?

  2. テニストレーナーはどんなお仕事?

  3. サーキットトレーニングでテニス上達しながらダイエット!①

  4. 祝!4周年!!【キャンペーンあり!】

  5. 男子プロテニス選手会の練習会にお邪魔してきました!

  6. 東テニス整骨院インスタグラム