出国の日

7/29、無事静岡から帰れて8:50発の便を目指して成田に向かったのですが、台風の影響で11:50に変更。

有り余る時間をどうしようかと思いましたが、今回松井さんがビジネスクラスで取ってくれたためANAのラウンジを利用することができ、お昼ご飯を食べたりおやつを食べたりデザートを食べたりして過ごしていました。

お昼ご飯はオリジナルチキンカレーにしました☆

こんなおしゃれな席もありましたよ(^^♪

自分ルールで遠征中はアルコールを摂取しないというものがあるのですが、現地からが遠征開始、その時に酔ってなければOKというルールを付け加え、とりあえずスパークリングも一杯だけ(笑)

出国時間も近づき、せっかくならサッパリしてからと思いシャワーを浴びに行ったのですが、出てすぐに松井さんからインスタントでいいから美味しそうなコーヒー買ってきてという指令が😅

インフォメーションに聞いたところ、スタバにあるということなので場所を確認したら、25番ゲートの近く。

僕今いるの41番ゲート付近。

搭乗時間まであと10分。

成田スプリントしました。

往復7分ぐらいで済ませたと思う。

戻ってちょうど搭乗開始かなと思ったのですが、12:20分に変更になっていたので一安心😅

喉も渇いたので再度ラウンジに行き、なんとなくベタベタしたらイヤだなと思いもう一度シャワーを浴び、よく頑張ったご褒美にジントニックを一杯(笑)

ひと息ついて、僕はお空へ旅立ちました。

つづく。

関連記事

  1. 男子プロテニス選手会の練習会にお邪魔してきました!

  2. 草トーに帯同!?Part2

  3. 一般財団法人《花の家》の講座に参加しました

  4. 静岡イベント → 中国遠征

  5. オノマサのプライベートレッスン募集中!

  6. テニストレーナーはどんなお仕事?