週末は磐田のWishテニスクラブへ

ちょっと時間が経ってしまいましたが、先週土曜日は静岡県磐田市にあるWishテニスクラブさんへ「ボディケア体験会」を開催しに行きました☆

テニスによる身体の悩みを持ちつつも磐田から綱島は遠くて行けないという要望にお応えるすために、

Wishテニスクラブの太田コーチが毎度調整をしてくれているイベントなのですが、

かれこれ5年ぐらい前から続いているイベントのため一種ホームに帰って来た感じさえします(笑)

そして静岡といえば「さわやか」!

磐田に行き始めた当初は知る人ぞ知るって感じだったのですが、最近は結構有名なようで店舗数もだいぶ増えましたね!

太田コーチのプチ情報によると、近年有名になった効果か県外の人がさわやかを求めて来るようになったらしく、東西の端にある御殿場店と新居湖西店は異様に混むとか。

本店のある磐田周辺には店舗数も多く、時間帯にもよるけど比較的すぐ入れる事が多いので、ぜひ磐田まで足を運んでみて下さい(^^)

関連記事

  1. メディカルテニス講習会@横浜市立大学硬式テニス部

  2. 選手・一般合同合宿【詳細】

  3. スタッフ紹介第2弾!【選手・一般合同合宿】

  4. 選手紹介第1弾!【選手・一般合同合宿】

  5. 選手・一般合同合宿【2019/05/02~03】

  6. 選手紹介第3弾!【選手・一般合同合宿】