シニアカップに出店させていただきました

10月2日に、山梨県にあるセンターハウスにて行われた

「シニアカップ」に出店させていただきました!

センターハウスはテニス合宿で利用させていただいたことがあるのですが、

観客席付きのセンターコートがあるとてもきれいな場所です。

センターコートだけではなく、すごいのがとても質の良いアンツーカーコート!

これほど整備されていて、イレギュラーしないコートはなかなかありません。

このようなとても気持ちがよい場所で、毎年行われているシニアカップは

オーナー友人の石原慎太郎氏との縁で始まったそうです。

今回の出張限定メニューはこんな感じ↓

開会式からたくさんの方に興味を持っていただき、開始と同時に大盛況!

特に女性は自分の身体を特に大事にするのか、来てくださった方の9割以上が女性でした。

テニス大好きな方々で、テニスの話題で盛り上がったり、

皆さんのテニスを見たりしながら、楽しく仕事させていただきました♪

来年も、ぜひお邪魔させていただきたいと思っています(^o^)

関連記事

  1. オノマサのプライベートレッスン募集中!

  2. 草トーに帯同!?Part2

  3. サーキットトレーニングでテニス上達しながらダイエット!①

  4. 一般財団法人《花の家》の講座に参加しました

  5. 白子テニスフェスティバル2018

  6. ななこ、ケア始めました